Latest Entries



えーっと・・

おかしいなー。新記事書いたはずなのにー・・・反映されてない(’’;
もう一回入れたら二度UPなんてことはないでしょうねぇ(’’;

追記を表示

これが!証拠だ!!(何の?

某月某日
やっぱりね、という証拠写真を撮りました。
別にスクープでもなんでもありません。
きっとみんなが見たら「あー」って再確認するだけのお話w

追記を表示

だめだ、こりゃ(長さん風

安倍さんの
日本が世界に誇る漫画文化
発言に、こりゃだめだと思いました。。まる

現代人はもしかしたら幻想の中で生きてるんじゃないか、なんて思い始めました。ホモサピエンス説?は唱えるんじゃなかったと、きっと発表したヒトは思っていることでしょう。
現代人は貪欲になりすぎ、自然を、地球を、宇宙を、破壊し、ゴミ溜めにして、自分が載っている台を自分で切り崩すような振る舞い。

追記を表示

忘却のかなたに・・・

すーっかり忘れてましたw(ぉぃ
えーっととりあえずですねぇ
北海道良かったよぉ~♪
北海道での走行距離3668km・・・。
えーっと北海道の面積っていくらだっけ。。とか思ったよ^^;
どんだけ走るんだぁ!って。。
総走行距離4990km・・・とりあえず日本の端から端まで走ってるような感じ・・・?
デジカメフォルダ(携帯の)に保存した写真数153枚!
全部景色です。。いつも人物は撮りません。景色だけです^^;
うち、失敗(?)っぽいのが6~7枚。。

行ってないところは・・・札幌と大雪山より北側だけ!(ぇ

来月も温泉に行く予定です。。まだ予約入れてないけど・・

温泉~

来週11日から24日まで温泉に行くことになりました。
なので・・・その前日まで忙しいんです!!
仕事がいつもの3倍くらいのペースで増えるもので・・・;;
しくしく?

こんなに大きくなりましたw

7月中のあるとき・・・

◇落としちゃった◇
kobosita01.jpg
子猫「ご飯をこぼしちゃった しゅじゅ」
しゅじゅ「ふぇ・・」
しゅじゅさんが落としたのじゃなくて、私が ぽいっ したんですけどね^^;

◇いつものご挨拶~◇ 
ochu-01.jpg
子猫「おやすみなさいです~」
ひよこ「おやすみなさいです~」
いつものようにお終いのご挨拶です。。

◇どこまで・・・◇
ご挨拶の後・・実はおっきくなる中華丼にすごく魅力を感じてまして、こっそり黒之助に使用w
ookiku01.jpg
比較対象は、微笑のギルド石。ちょっぴり大きくなったかも?

ookiku02.jpg
ん~、だいたい股下くらい・・?

ookiku03.jpg
やっぱり、横からの方が比較しやすいかな。。

ookiku04.jpg
おへそくらい・・? 少しずつ大きくなるねw

ookiku05.jpg
微笑のギルド石を超えた 黒之助。。(頭だけ)

ookiku06.jpg
草むらから頭が出るくらい大きく。。。

ookiku08.jpg
黒之助の頭が、私の胸くらいまで・・・まだ大きくなるのかな?

追記を表示

今日も楽しくマビノギです!

◇ふぁっしょんしょー♪◇
まず最初に・・・恒例(?)の子猫さんファッションチェック
niko-02.jpg
ピンクの鎧!!
どうやら子猫さんはピンクがお気に入りの模様です。。
niko-04.jpg
二人でにこー♪
niko-05.jpg
子猫「♪」
子猫さんはご機嫌でした。。まる

◇どこにいくの?◇
私と子猫さんと瑠璃さんで、正体不明いじめに!!
doko01.jpg
Wサンダーで玉砕(ぁ
doko02.jpg
「行くぞ!」
って・・・死んだ状態でどこ行くつもりなんでしょう^^;

◇みんなで~♪◇
minnade01.jpg
今日はみんなでおでかけです。。
minnade02.jpg
パーティを組んで、いざ出陣!!
minnade03.jpg
私自身が死んでないSSは珍しいかもw
minnade04.jpg
はぅ みんなで仲良くご臨終。。
微笑み的にはOKな感じかもしれないです^^;
反対意見出そうですが・・・@@;

更新頻度がだんだんゆっくりになってきた・・・・でうs

よーく考えたら、一度にまとめて更新するからネタが無くなるんジャマイカ。。。気付かなかった!!
といふわけで、ちょっとずつ更新に変更!
・・・頻度は変わらないかも^^;

今日はネタに困った&良い材料をいただいたので、ショートストーリーを作ってみました。題名は・・・

◇子猫の一日◇

naonao.jpg
子猫「わーい。ナオナオです~」
ナオ「お誕生日おめでとうございます、子猫さん。今日も一日がんばってください」
子猫「はーい。がんばるです!!」
気力が充実した子猫さんはエリンへ

zonbi01.jpg
子猫「狙いを定めて~」
zonbi00.jpg
子猫「がるるる~」目標に向かってキリキリと弦が引き絞られます
zonbi02.jpg
子猫「ゾンビ!お命(?)頂戴いたしまする!!」
zonbi03.jpg
ずどーん!!
子猫「にゃ!まだ倒れないです!!」
弓の鍛錬のために、あの世に来ている子猫さんでした。。まる

子猫「ギルドの人、まだ来てないみたいです。秘密のおうちに帰るのです!!」
outi.jpg
子猫「うー。退屈なのです。おでかけするのです!!」

ギルドメンバーがいないので、一人ウィンドウショッピングに出かける子猫さん。。
pink01.jpg
子猫「!! ピンクの鎧です!!」
「45万ゴールド・・・。試着だけするです!!」
pink02.jpg
子猫「!!!ピンクの盾です!!」
「うーうーうー。・・・無駄遣いはしないのです」
堅実な子猫さんなのでした。。まる

追記を表示

おさんぽですよ♪

今日は子猫さんと一緒にぴっこっこしながらお散歩です。。
hyk06072101.jpg
なにかあたらしい場所があるというのでわくわく♪

hyk06072102.jpg
わくわくわく♪

hyk06072103.jpg
ぱからんぱからん♪

hyk06072104.jpg
わーい 新しい砂浜です!!
「きゅうけい~」
「はーい」

hyk06072105.jpg
あまりに綺麗な景色なので編集無しでアップ♪
「きれいな景色です~」
「です~」
hyk06072106.jpg
キャンプまで帰ってきました。
「おつかれさまですー」
「おつかれさまです~」

hyk06072107.jpg
おやすみなさいのご挨拶でした。。まる


hyk06072201.jpg
安らかにおやすみなさいw
インプを倒したあと、スタミナ無くて座ったら、良いショットが撮れましたw

でびゅー?

雛丸を転生させて、女の子にしてみました!!
ひよまるこちゃんと呼んでね(嘘
hymr06071702.jpg
子猫さんにお目見え~

hymr06071701.jpg
誘惑クエストを瑠璃さんとしゅじゅさんに手伝っていただきました。
とても助かりました、ありがとうございます~


hyp06071703.jpg
るんだった~♪ の休憩中(?)です。しゅじゅさんはプリン食べてるのかな?w
hyk06071704.jpg
子猫さんは離席中です。。なので、こっそりW麦わらっこ!! でパチリとw

やっぱり日が開くと、なんでその場所に居るか覚えてないのですね。。
できるだけ毎日しようと思いました!!!

Appendix

プロフィール

霧島ひよこ (リオ)

Author:霧島ひよこ (リオ)
霧島ひよこ。。マビノギのメインキャラクター
しゅじゅさん率いる(?w)微笑の贈り物ギルド所属

普通に眠いのが私の仕様です

最近のトラックバック

ブログ内検索

